カシェートのブログへご訪問ぁりがとうござぃます

★リンクより CachetteのHP・詳細もヨロシクぉ願いいたします。 この度、いつもご愛顧いただいているお得意様に  「カシェート」が贈るキャンペーンを実地しております。 期間限定の特別キャンペーンとなっておりますので、是非ご利用くださいませ。

        今月のキャンペーン


初回付け放題¥6000・時間・本数無制限!!

スポンサーサイト

Posted by cachette0v0 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「美肌レベル」判定~♪

Posted by cachette0v0 on 31.2012 エステ   0 comments
三重県 伊賀市

 ・アイラッシュサロン&スクール


しつこいですが.....「か しゅーと」ぢゃないですょ

    かしぇーと です。  


いつもご訪問いただきありがとうござぃます。



いつも、リピ下さってぃる お客様からのいただきものです。


480049_323750827699154_100001927177184_745474_537425887_n.jpg


  子供の目線がキラリ

   Mちゃん。 お気遣いありがとうございました 

    皆で、美味しくいただきました←(また!太るょ!なんてコメントはお控え下さいねッ)


   まつげエクステでリピ下さっている 
   
    ちょぉ~若い ママのMちゃん。

   
    美肌の持ち主さんですが、


    エステにもご関心があるとのことで

    
    お肌チェックさせていただきました。


    お肌チェック!とは


    角質細胞を4つの視点から分析し、今の「美肌レベル」を判定します。


1.うるおいを保つ力角質細胞のはがれ方を分析、肌のうるおいを保つ力がわかります。

2.新陳代謝の状態角質細胞の大きさや形で、肌の新陳代謝の状態がわかります。

3.シミ予備群肌の中に隠れたシミ予備群からシミになる可能性や、メラニン量から紫外線ダメージの受けやすさがわかります。

4.バリア機能バリア機能が弱いと、肌の調子が悪くなりやすいことがあります



    

   お客様の角質細胞をスキンチェックセンターで分析させていただくため、

   
   少し、お日にちをいただきますが


   作成された、あなただけのアドバイスシートをもとに、


   エステセラピストが最適なお手入れ方法をアドバイスいたします。

   4つの視点で肌を分析することで、お客様の肌が季節によってどう変化し、

   どんなケアをしたら良いかが、わかります。


   ¥500ワンコイン・スキンチェック!開催中!!


   キレイに見えても、実は肌の力が弱かったり、

   
   まだ表には現れていない問題が潜んでいたり・・・。

     
   精度の高い解析方法で

  
   あなたの肌の状態や肌力を科学的に分析し、最適なケア方法をアドバイスいたします。

     
   自分の肌を知るチャンス!です。

   
   是非、お気軽にお申し付け下さい。


   ※お肌チェック・エステのみをご希望される方は

   下記までお問い合わせ下さい。
     
   姉妹店クラーレ ご予約・お問い合わせ専用

     TEL 080-8254-8060 




   いつもありがとうございます★本日もポチッと応援お願いします。

Cachette ~カシェート~
ルート案内
携帯HP


TEL:08016284373
営業時間:10:00~20:00(最終受付18:00)
完全予約制・不定休

*カシェートは1人で営業しております2名様同時の施術や、突然のご予約に対応できない場合がございます。ご了承下さい。

*予め、予約状況をご確認の上、ゆとりを持ってご予約下さいます様お願い申し上げます。

*施術中はお電話に出られないことがございますが、ご了承下さい。
 メッセージを残して頂けた方のみ後程、折り返しご連絡させて頂きます。
  又は、メールフォームよりお問い合わせ下さい。


   本日もありがとうございました。

   皆様のお越しを心よりお待ちしております。



ブログの更新通知や空き状況を受け取って頂ける方は
 




関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Twitter...A

ブログ掲示板三重県
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

Powered By

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。