カシェートのブログへご訪問ぁりがとうござぃます

★リンクより CachetteのHP・詳細もヨロシクぉ願いいたします。 この度、いつもご愛顧いただいているお得意様に  「カシェート」が贈るキャンペーンを実地しております。 期間限定の特別キャンペーンとなっておりますので、是非ご利用くださいませ。

        今月のキャンペーン


初回付け放題¥6000・時間・本数無制限!!

スポンサーサイト

Posted by cachette0v0 on --.-- スポンサー広告

発見。

Posted by cachette0v0 on 22.2012 まつげエクステ   0 comments
ありがとうございます。

伊賀ブログランキング1位
三重ブログランキング30位

皆様のおかげでランクイン!!
単純なもので・・・

書く気さらにUP!本日2回目の投稿です。



嬉しいです。
ありがとうございます!



以前、雑誌のStoryさんから取材を受けないかとの嬉しいお話をいただきました


が、

まだまだ小さな小さな カシェートです。

正直、宣伝していただいても対応できません・・・。

大きくなるより、いつまでもマンツーマンで向き合える

そんなお店でありたいと見送らせて頂きました

地元密着型のカシェートですが

これからも応援よろしくおねがいいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



そして


本日、まつげエクステの新しい発見がありました。


残念ながらお写真は頂いてないのですが


カシェートでは、日本の方だけでなく沢山の外国の方もご来店下さってます。


ので、スクールでも日本人と外国の方の形状の違いや付け方についての項目を設けて
授業させて頂いてますが


今回は感性の違いによる発見。


本日ご来店のお客様ははっきりとした目鼻立ちのペルー美女です。

日本の方は、私も含めて 「付けてます!」長く濃くをご要望の方が多いに対し



1回目のデザインのご提案は 自然で自まつげが長い人のイメージです。

 こちらの仕上がりは、繊細でうっとりするほどの綺麗さでした。

 

前回どこからマツエクかわからないほど綺麗だったょ。
ウマイワ~と過剰なほどの言葉までいただき

本日のご来店

ご自分の似合うを見つけたいッテことで


2回目のデザインのご提案は 濃く!   (ハイ!きた~得意です!)と思うのもつかの間

濃く!短く! それも・・・自まつげよりも短く

えっ?

有りかも~と考え直し。


太いのに短いにチャレンジ!


これが発見!


日本の方でもまつげのふさふさした方って

かわいくないですか?

そんな感じです。

お写真がないのでイメージ湧きづらいですが


次回はきっと頂きたいです!


お客様も仕上がりに何度も褒めて下さり

まつげが無い時~  老けてる
まつげがある時~  可愛い~♪

                (決して551のようには言ってませんが・・・)

私もやってみたいと思ったほどの大人綺麗な仕上がりでした。


細いだけのナチュラルに飽きた方は是非チャレンジしてみてくださいね。



本日も長文お付き合いありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Twitter...A

ブログ掲示板三重県
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

Powered By

