カシェートのブログへご訪問ぁりがとうござぃます

★リンクより CachetteのHP・詳細もヨロシクぉ願いいたします。 この度、いつもご愛顧いただいているお得意様に  「カシェート」が贈るキャンペーンを実地しております。 期間限定の特別キャンペーンとなっておりますので、是非ご利用くださいませ。

        今月のキャンペーン


初回付け放題¥6000・時間・本数無制限!!

スポンサーサイト

Posted by cachette0v0 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Qまつげエクステを我慢中ですが、どぉーしてもダメですか?

Posted by cachette0v0 on 07.2013 アレルギー   0 comments
三重県伊賀市

・アイラッシュ&ネイルサロン&スクール

 かしぇーと  です。

hptop.jpg




本日もたくさんのお問い合わせご来店ありがとうございます。



いよいよ本格的な花粉シーズンですね。

我が家も、隣でくしゃみ連発の息子

「ハックシュン!」
「やばい・・・!」の連呼





本日のカシェート内でも

やはり

花粉とまつげエクステの話題が



Q花粉症はまつげエクステダメですか?について


花粉症の症状が鼻にくる方でしたら、


エクステをつけても問題がないことが多いですが、


目や周りの皮膚に痒みがあるようでしたら、


まつげエクステはあまりおすすめできません。




そして最近、非常~に多いご質問が


Qまつげエクステを我慢中ですが、どぉーしてもダメですか?



この気持ち凄くわかります。

(私もダメですとお断りしながらも、やはり付けてしまいました。



何度も言いますが


花粉症をお持ちの方が、


この時期にエクステをされることはお勧めしませんが


大切なイベント等に向けてどうしても必要ということでしたら


本数を少なめにする、細めのエクステを選ぶ、長さを控えめにするなどです。

   (詳細は以前のブログまつげ屋さんのまつげが付いてない理由をご覧ください)


ッテことで今回、私が付けたのは



軽く・柔らかい素材の高級エクステ!

いつもより+¥1.000になっちゃいますが・・・。


擦っても、柔らかいので柔軟性があり


危険は軽減します。



どぉ~してもと、言われる方はご検討下さいませ。


いつもありがとうございます★本日もポチッと応援お願いします。


☆かしぇーと☆
TEL:08016284373
営業時間:10:00~20:00(最終受付18:00)
完全予約制・日祝定休


*予め、予約状況をご確認の上、ゆとりを持ってご予約下さいます様お願い申し上げます。
 (予約状況は時間差にて変更になることもございます。ご了承下さい。)

*施術中はお電話に出られないことがございますが、ご了承下さい。
 メッセージを残して頂けた方のみ後程、折り返しご連絡させて頂きます。
  又は、メールフォームよりお問い合わせ下さい。

*ネイルに付きましては、施術内容によって
所要時間が異なりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

*カシェートFBのメッセージ欄よりお問い合わせ頂けますと
担当者より直接お返事させて頂きますのでスムーズです。                   

*FBmapより道順のご案内をさせていただいております。
お気をつけてお越し下さいませ。


   本日もありがとうございました。  皆様のお越しを心よりお待ちしております。 




Cachette~カシェート | Facebook


カシェートFacebook の一番上のいいね!をポチっとしていただくとブログ更新のおしらせが届きます。
よろしければご覧下さいねッ。

関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Twitter...A

ブログ掲示板三重県
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

Powered By

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。