カシェートのブログへご訪問ぁりがとうござぃます

★リンクより CachetteのHP・詳細もヨロシクぉ願いいたします。 この度、いつもご愛顧いただいているお得意様に  「カシェート」が贈るキャンペーンを実地しております。 期間限定の特別キャンペーンとなっておりますので、是非ご利用くださいませ。

        今月のキャンペーン


初回付け放題¥6000・時間・本数無制限!!

スポンサーサイト

Posted by cachette0v0 on --.-- スポンサー広告

夏、目前 !!

Posted by cachette0v0 on 27.2011 カシェート   3 comments
三重県伊賀市まつげエクステサロンCachetteカシェートです

いつも、ご訪問くださりどうもありがとうございます


それにしても・・・

暑い・・・

ですね。


6月~夏、目前にして


・汗でアイメイクが滲むとお悩みの方
・海外や沖縄etc,ビーチに旅行に行かれる方
・ジューンブライド

沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます。


最近、まつげ+耳つぼジュエリーを追加されるお客様も

多くなり

ここでも夏、目前を感じます。


見た目の可愛さ&ダイエット等

利点の多いジュエリー


私が一番やりたくないけど・・・

やらなくてはいけないこと・・・

ダイエット


私もかなりの増加傾向で・・・


つい最近、美に鈍感なはずの息子にまで

「太ったなぁ~」と 一言・・・。



私「知ってます~(-へ-*)」と


言ったものの


食欲が・・・。


で!


耳つぼジュエリー実践中です。





耳には、食欲を抑えるツボ、胃腸の働きを抑えるツボ、ストレスを鎮めるツボなど、色々なツボが存在しています。


☆食欲を抑え、過食を治すツボ


☆水分代謝を高めるので、むくみの改善にも。


☆新陳代謝や便秘に関するツボ


とりあえず2日目・・・

食欲はセーブされてる気がするような

いつの日か結果報告しますね。白のお花も耳つぼジュエリーです。made in カシェート。

白のお花も耳つぼジュエリー。made in カシェートです。2011062719230000[1]


気になる方は一緒に始めてみませんか?


Cachette ~カシェート~
TEL:08016284373
営業時間:10:00~19:00

関連記事
スポンサーサイト

前から耳つぼに興味があり先日カシェートさんで耳つぼをしてもらいました(^o^)v

ダイエットに…!と、

いつも大食いな私ですが
食欲が抑えられてる気がします☆(´ω`)

またリピしたいです♪♪
その時わマタお願いします~('-'*)
2011.06.30 00:45 | URL | m★ #- [edit]
前から耳つぼに興味があり先日カシェートさんで耳つぼをしてもらいました(^o^)v

ダイエットに…!と、

いつも大食いな私ですが
食欲が抑えられてる気がします☆(´ω`)

またリピしたいです♪♪
その時わマタお願いします~('-'*)
2011.06.30 00:50 | URL | m★ #- [edit]
いつもありがとうございます。
私も少しずつですが…
間食減っていますょ(*^ー^)ノ♪継続は力なり!!
一緒に頑張りましょうね。
O(≧∇≦)O

水分は、たくさんねッ
2011.06.30 01:05 | URL | ★カシェート #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Twitter...A

ブログ掲示板三重県
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

Powered By

