カシェートのブログへご訪問ぁりがとうござぃます

★リンクより CachetteのHP・詳細もヨロシクぉ願いいたします。 この度、いつもご愛顧いただいているお得意様に  「カシェート」が贈るキャンペーンを実地しております。 期間限定の特別キャンペーンとなっておりますので、是非ご利用くださいませ。

        今月のキャンペーン


初回付け放題¥6000・時間・本数無制限!!

スポンサーサイト

Posted by cachette0v0 on --.-- スポンサー広告

持続性とお褒めの言葉♡

Posted by cachette0v0 on 30.2011 まつげエクステ   0 comments

三重県伊賀市まつげエクステのカシェートです

本日もご訪問・
お足もとの悪い中、ご来店頂きありがとうございます



昨夜「シャイニン・オン・君が哀しい」のヒットで知られるロックバンド「LOOK」のリードボーカルだった鈴木トオルさんの『鈴木トオルLive at名張つぐみカフェ』に行ってきました。

今回のライブ、まずはライブにお誘い下さった●●様にありがとう。

最初、鈴木トオルさんと聞いてLOOK時代の「シャイニン・オ~ン♪」くらいしか思い出せなかった私でしたが

初めて生で聞いた「シャイニン・オン~」は素晴らしかったです
ハスキーな高音に聴き入っていていました。


「シャイニン・オ~ン♪」は、こちらから聴き入って下さいね。






~そして本日~


先月初めてカシェートにご来店下さりましたM様

1か月ぶりにまつげエクステのリペアにご来店下さりました。 


『 友達に「まだ行かなくてもいいぐらいやんッ。」ッテ言われた程♪残ってますょ♪』と、


カシェートのまつげエクステの持続性やデザインを気に入って下さったとのことでした。



また、毎月奈良からお越し下さるU様も


お友達と一緒にご来店下さり

「デザインや丁寧さが好きやねん!」と

褒めすぎるお言葉をいただきました。


まだまだ日々修行・日々向上!のカシェートですが


皆様のご期待に添えるよう邁進させていただきます。


せっかく

お時間を割いてエクステをつけてくださるのですから、


施術直後だけでなく、リペアのときまで快適なエクステを楽しんでいただきたいですッ。


まつげ写真


そして本日初来店下さりましたH様

初めてのエクステに喜んで頂き

「また、来ますね(^0^*)」とお言葉を下さり


とても嬉しかったです。ありがとうございました。


凄~く素敵でお似合いでしたょ



皆様のご来店お待ちしております。

Cachette ~カシェート~

ルート案内
携帯HP
PC/HP

TEL:08016284373
営業時間:10:00~20:00

関連記事
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Twitter...A

ブログ掲示板三重県
ブログランキング・にほんブログ村へ

メールフォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

Powered By

